コンブチャクレンズは飲むだけでダイエットや美容に効果的と言われていますが、
どのように飲めばいいのでしょうか??
おすすめの飲みかたや方法を口コミも含め調べてみました。

1日にどのくらい飲めばいいの?

コンブチャクレンズは1回分が30mlです。
これを水や炭酸水など自分の好きな飲み物で割って飲むだけです!
飲む時間帯としては朝飲むのがおすすめ。
朝は腸が活発に動いているから吸収されやすくなるのです!!
コンブチャクレンズには酵素や酵母菌が入っているので、
朝飲む事で効果が期待されます。
詳しい内容はこちら⇒ コンブチャクレンズ 量

置き換えダイエットがおすすめ

コンブチャクレンズでダイエットが成功している人の多くが
置き換えダイエットをしているとの口コミが多かったです。

いつもの朝食をコンブチャクレンズに変えるだけなので、とても簡単です。
そして先程書いたように、コンブチャクレンズを朝飲むことで
効果を感じる事が出来るのではないでしょうか。

女性は1日の平均摂取カロリーは1800kcalほどです。
1食置き換えるだけでもかなりのカロリーを抑えられる事になる為
ダイエット効果を期待したい方は置き換えダイエットがおすすめなのです!

割るものは炭酸水がいい?

ダイエット成功者がおすすめしているのは炭酸水とコンブチャクレンズを飲むこと。
炭酸水はお腹が膨れやすいので空腹感が他の物より感じにくいと思います。
さらに炭酸水は代謝アップも期待が出来るので、
コンブチャクレンズと合わせて飲むことで脂肪燃焼が期待できるのではないでしょうか!
ダイエットの為に断食、絶食する方法がよく紹介されていましたが、
それで一時的には体重を減量できたとしても、
すぐにリバウンドしてしまっては意味がありません。
置き換えるのは、無理なく1日1食までにする事をおすすめします!
コンブチャクレンズでダイエットを成功させましょう!

関連記事