コンブチャクレンズをこれから飲み始める方、
まだ購入を悩んでいる方にとっておきの情報です(^_-)-☆

コンブチャクレンズの失敗しない飲み方を
ご紹介していくのでしっかり覚えておいてくださいね!

まずはコンブチャクレンズの飲み方について。
コンブチャクレンズは1本720mlで1回30mlで46.8キロカロリーです。
目的によっては様々ですがダイエットを目的として
コンブチャクレンズを始める方はダントツ「炭酸割り」がオススメです。
炭酸は吸収しやすいのでコンブチャクレンズの成分も一緒に吸収しやすくなります。

割る量はコンブチャクレンズ30mlに
炭酸水90ml~150mlで自分のお好みで割ってみましょう(^◇^)

ファスティングダイエットでコンブチャクレンズを飲む方は、
月2回のプチ断食がオススメ♪

やり方は1日コンブチャクレンズだけを飲んで過ごします。
飲むペースは1回飲んだら2~3時間置きましょう。
これを2日間行い3日目におかゆなどの回復食を食べます。
2日間の断食を終えてガッツリ食べてしまうと胃がびっくりしてしまうので絶対にやめましょう(;゚Д゚)
それ以降は、1食分を置き換えていくのが良いです◎

コンブチャクレンズは公式サイトで初回66%OFFで購入ができます。
2回目以降もお得に買えて更にクーポンもあるので要チェックです。

コンブチャクレンズについて、私が参考にしたサイトはここです⇒ コンブチャクレンズ クーポン

関連記事