美容院と同じトリートメント入手して経済的に自宅ケアをする方法

髪の毛も水分がなくなるとバサついてまとまりがなくなります。
日焼けして乾燥した髪は、まさに水分不足の状態です。

このような時はトリートメントケアが一番。

よく、乾燥した髪の毛を見た美容師に「トリートメントした方がいいですよ」と勧められますよね。

できるなら美容院でトリートメントパックしてケアするのが楽でいいのですが、毎回となるとそれなりのお値段で経済的ではありません。

そこで、美容院と同じ成分が入っているトリートメント剤をゲットすればいいのです。

美容院で使われているものは、わりと通販などでも入手できます。

美容サロンで使用している商品専用のサイトなどもあります。

ちょっと検索するだけで見つかる確率は高いです。

仮に見つからなかったとしても、問題ありません。

全く同じものではなくても同じ成分が入っていれば自宅ケアも可能ですから、成分をチェックして同様のものを入手してください。

美容サロン以外のおすすめトリートメント

美容室などで使われているトリートメントは、それなりの金額がします。

美容室は定価で購入しているため安く仕入れているわけですが、一般の方が購入する場合にはそうはいきません。

ものによってはちょっと手が出せない、という場合もあるでしょう。

その場合、ラサーナの海藻ヘアエッセンスなどもおすすめです。

洗い流さないタイプのトリートメントで、使ったことがない方はベタついたりしないか心配だと思いますが、嫌なベタつきなどは全くありません。

防腐剤や添加物なども一切含まれていないので、安心して使えます。

詳しい情報はこちらを参考にしてください⇒頭皮 日焼け

関連記事


    >肌の調子が良くない場合は、 洗顔方法を再検討することにより正常に戻すことができるはずです。 洗顔料を肌を刺激しないものに変えて、 ゴシゴシこすらずに洗ってほしいですね。 ほうれい線があるようだ…


    飲む日焼け止めの特徴は、全身に日焼止め効果があるということ。 塗るタイプの日焼け止めでは塗り忘れてしまう部分や、塗る日焼止めではカバーできなり頭皮や目、唇にも効果が及ぶ点です。 唇には、UVのリップク…