二十代の頃はバリバリのキャリア・ウーマンで仕事仕事で、働き蜂のように働いていました。
ですが、営業という仕事を任され、肌荒れの顔で外回りは出来ないと、サプリメントを常備、メイク直しは一日五回といつでもバッチリメイクを通していました。
そのせいか、帰宅してお風呂に入る頃には、肌がカサカサで仮面を剥がすようにメイク落としをし、やっと素肌が現れたという感じの日々でした。
時間はないのですがお金はあったので、休日になると、エスティックサロンに予約をして、たっぷり肌を労ります。
こんな生活をしていた私も三十代に突入し、結婚と出産を一気に駆け抜け、仕事復帰まで専業主婦となりました。
働いていた頃は、専業主婦は暇そうでいいなと思っていましたが、実際に自分がなってみると全く正反対でした。
とにかく時間がないのです。
休みも休みではないのです。メイクアップどころかスキンケアまで手が回らなくなり、育児に家事に振り回されている私を見て、母がオールインワンのジェルクリームを買ってきてくれました。
とにかく1分でも塗れる時間があったら一日何回でも塗りなさいと助言されました。
スキンケアを一からと考えていた私はその過程を面倒になっていましたが、このオールインワンなら子供と出掛ける前や、子供が昼寝した時、お風呂上がりにささっと塗ることが出来ます。
気軽に保湿ができるという点で私にぴったりのスキンケアです。
子供の手が離れても未だにこのオールインワンジェルは手離せないと思います。
詳しく知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒スキンケア オールインワン

関連記事


    フィトリフトのオールインワンジェルは、巷では「形状記憶コスメ」とか「形状記憶オールインワンジェル」って言われているのをご存知ですか? このオールインワンジェルのテクスチャーの特徴から、この名前が来てい…


    自分にとって適切な肌のコンディショニングを行っていく事は多くの方にとっても大変重要な事となるのです。 普段から自分にとってベストな商品を選んでいく事で大変素敵なスキンケアを行っていく事が可能となるので…


    最近肌質が変わったと感じることはありますか??それは「揺らぎ肌」のサインかもしれません。 乾燥・ニキビ、吹き出物・キメの乱れ・毛穴のひらきなどお肌のトラブルは水分不足からなるものがほとんど! アルケミ…


    40代の半ばになりシワが目につくようになりました。 特に私が気になるのは、おでこのシワとホウレイ線です。 ホウレイ線が目立ってきているというのは、頬の筋肉がたるんできているという意味でもあります。 そ…


    最近、ダイエットをしたら、痩せて来て小皺が目立つようになってきました。 私は普段からミドリムシサプリを飲んでいて、以前から気になっていたユーグレナ化粧品をお試ししてみることにしました。 それで、オール…