ロスミンローヤルは、単品購入と定期購入以外にもおまとめ定期コースでの購入ができます。
おまとめ定期コースは、3箱セットと6箱セットのどちらかを選ぶ形になるので、両方試すことはできません。
また、単品購入だと購入する度に送料手数料700円取られますが、定期購入では何回購入しようと送料手数料がかかりません。
おまとめ定期コースでのロスミンローヤルの購入も、定期購入と同じように送料手数料がかかりません。
そして、定期購入は一回の購入だけでも解約できますが、おまとめ定期コースでも一回の購入だけで解約できます。
ちなみに、おまとめ定期コースでの3箱90日分の価格は初回限定だと12,300円で購入できます。
一方の6箱180日分の価格は初回限定なら24,900円で購入することができます。
ただ、シミ対策の他にしわの改善効果を持つロスミンローヤルをお試しでいきなりおまとめ定期コースで6ヶ月分購入するのは勇気がいります。
ロスミンローヤルを試すだけなら定期購入で1ヶ月分服用してみたり、飲み続けてシミやしわの改善の効果を得たいならおまとめ定期コースで3ヶ月分を購入するのがお勧めです。
長期間ロスミンローヤルを服用することを考えているなら、おまとめ定期コースで購入してじっくりシミやしわの対策をする手もあります。

ロスミンローヤルについて、詳しく知りたい方はこちら⇒ロスミンローヤル 価格

関連記事


    最近シミやしわに効果がある話題のロスミンローヤルですが、これを薬局やドラッグストアに行って購入しようとする人も多いようです。 ですが、残念ながら薬局やドラッグストアに行ってもロスミンローヤルは販売して…


    これからロスミンローヤルを使ってシミやシワを改善したいと思っている人も多いと思います。 ですが、実際にロスミンローヤルを使ってシミやシワの対策をしようと思っている人の中には生理前の情緒不安定の状態で体…


    他のひとの書くブログは私にとってかなり重要な情報源となっています。 特にスキンケアに使うアイテムの情報の多くはブログから仕入れています。 スキンケアに使うアイテムは自分の肌質に合わなかったりすると、ス…


    シミへの対処法として、美白クリームや美白サプリメントなどかあります。これらの美白アイテムを使って シミ消しに取り組んでいる方は多いと思います。私もそのひとりで、目の下のちょっと目立つところに浮き出て …


    美容成分が配合されたサプリメントはたくさんの種類があります。 プラセンタですとかコラーゲン、ロイヤルゼリーに酵素、ビタミンCなど本当にいろいろな種類のものが発売されています。 どれも美容に良い成分なの…