赤ちゃんが、ほしくてほしくて夫婦で病院にいってみたのですが、なかなか出来ませんでした。
原因はわからないし、ただただあせる毎日を送っていました。そんなある日、ネットで、すっきりフルーツ青汁を知りました。
ダイエットは別によかったのですが、体は食べ物から作られると思い、栄養面でとることに決めました。
無料お試しセットを頼んでみてびっくり。
美味しいんです。体にいいものだから、少々不味くてもベビチャンが来てくれるならと、頑張るつもりでいました。
あまりにも美味しいのでびっくりしました。
それから、いつもより便通がよくなりました。はだの調子もよくて体が変わってきているんだと実感しました。
それまで生理が不順だったのが、28週ちょうどに来てびっくりしました。
それから、すっきりフルーツ青汁をのみはじめて、わずか3ヶ月で待望のベビチャンが私のお腹に来てくれたのです。もう嬉しくて嬉しくてすっきりフルーツ青汁には感謝しても足りません。
どうやら後でわかったのですが、私はフルーツや野菜をとれていなかったため体に酵素やミネラルが足りていなかったらしいです。
そのため体も冷えやすく、冷え性がひどくて不妊になっているとのことでした。
一人でも多く、不妊に悩む女性にすっきりフルーツ青汁をのんでほしいです。

すっきりフルーツ青汁について、私はここを参考にしました
⇒ すっきりフルーツ青汁 痩せない

関連記事